何がしたい?

usami hokuto、文字を綴る。

チャイナブルーと恵比寿。

 

居酒屋に行けば、よく冷えて半透明になったグラスに入ったビールを頼む。

乾いた喉を通って何かわからない何かが満たされていく。ような気がする。

 

チャイナブルー、カクテルにはあまり詳しくないが、恵比寿だしというノリで頼む。

沈む青が綺麗で、どこか爽やかだった。これはいい。

恵比寿はいろいろな店があって面白い。

 

さて、いつからお酒が飲めるようになったんだろうか。

ましてやビールは苦手だったはずだ。

グラス1杯が飲み干せなかったことを思い出す。

 

意外と未来はどうなるか分からない。

苦手なものも気がつかない間に好きになっているのかもしれない。

 

これはいい。

 

【今日】

 

f:id:usamihokuto:20161005225851j:image

 

の恵比寿YAYAありがとうございました。

初めての場所でこの感じはありがたい。

 

ここはいい。

 

f:id:usamihokuto:20161005225901j:image

 

差し入れもありがとうございました。

 

これはいい。

 

【今後】

 

2016.10.14(Fri) 戸塚LOPO

2016.10.17(Mon) club Lizard YOKOHAMA

2016.10.28(Fri) 関内ルーティン

and more...

 

usami hokuto

http://usamihokuto.jimdo.com