何がしたい?

usami hokuto、文字を綴る。

通過。

 

雨降りの朝、目覚めてなんだか眠り足りないなあなんて思いながら目を擦る。

窓ガラスには水滴がついていて、空はなんだか悩んでいるようだった。

 

ひとりの部屋はなんだかハイテンションになれるわけでもないし、昨日のこととか今日のこととか思い浮かべていた。

そろそろ時間だなと思って最小限の支度をして家を出て駅へと向かう。


f:id:usamihokuto:20161008134807j:image

新幹線に乗り、気がつくと、地元の駅である静岡、先輩が暮らす浜松、友人が働く名古屋なんかを通過していた。

今度会おうぜって約束は果たされていないが、元気にしているだろうか。

 

何かを果たす前というのは、目指すべきところなのに、果たしてしまえば、通過していく。

壁の向こうには壁があり、ハードルの向こうにはハードルが無数に並んでいるのだろう。

越える前は不安になり、越えた後は笑っている。

 

きっと人生はそんな感じだと、思った。

目指すべきところは更新される、通過して行け。

 

【ライブ告知】

 

2016.10.14(Fri) 弾き語る夜@戸塚LOPO

open 19:00/start 19:30

ticket ¥1500(1drink別)
access https://goo.gl/maps/sqVVki16XjL2

 

2016.10.17(Mon) 弾き語る@club Lizard YOKOHAMA

open 18:30/start 19:00

ticket ¥1000(予約)/¥1500(当日)

access https://goo.gl/maps/NC9KCYnK6fD2

 

and more...

 

全てのライブで予約受付中。

Twitter @_usarabbit

Mail usamihokuto@gmail.com

 

何処かで会おう。

 

usami hokuto

http://usamihokuto.jimdo.com