何がしたい?

usami hokuto、文字を綴る。

高さ未定のタワーを創造する。

 

今の若者が、昔の若者だった人に比較される現在の空気は、様々なナンバーの車やトラックが行き交う首都の幹線道路のよう。

本当に息苦しい。げほげほ。

 

歴史は高さ未定のタワーを創造するように重ねては伸びていくし、今と昔では高さも見える景色も違うのだからお互い息苦しくなるようなことなんか言ってないで、人それぞれ自分の高さを選べば良いじゃないかなあ。

 

f:id:usamihokuto:20161022150945j:image

ちなみにこのタワーの高さは131mなんだってさ。

 

若者とか昔はとかじゃなくて、誰だって生きているのは今この瞬間。

過去も未来もおいといて、今この瞬間を生きていよう。

そんな歌を歌っています。

 

usami hokutoタワー、建設中です。

 

【次のライブ】

 

2016.10.28(金) 関内 ルーティン

2016.11.04(金) 新横浜 Bell's

2016.11.11(金) 関内 音小屋

and more...

 

フライデーナイト、踊りましょう。

(俺は弾き語ります。)

 

usami hokuto

http://usamihokuto.jimdo.com