読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何がしたい?

usami hokuto、文字を綴る。

午前4時、桜木町。

 

終電車は高架を渡って、僕はそれを見ていた。

間に合わなかったかと心の中でつぶやくと、なんとなくコンビニへ向かい、缶ビールを買って歩き出す。

 

いつの間にか冷たくなった空気が肌に触れると、もうあれから季節が1周したのかとやっと気づく。

馬車道を抜けると、あの店はもう閉まっていたし、みなとも静まり返っていた。

 

f:id:usamihokuto:20161029184635j:image

 

最近の早送りの中の生活から抜け出してみなとの遠くを見ていたらいつの間にか空が明るくなろうとしていた。

いつだって夜を越えて明けていく。

今日が記憶に変わっていく。

何か嫌なことがあっても、どこか苦しいときがあっても空が明るくなってまた、今日がはじまるんだ。

 

午前4時、桜木町

始発電車は高架を渡って、僕はそれを見ていた。

 

【これからのこと】

 

2016.11.04 Acoustic Night@新横浜 BeLL's

2016.11.11 弾き語る@関内 音小屋

2016.11.28 港街叙情詩 第204章@関内 横浜BAYSIS

2016.11.30 usami hokuto monthly live vol.1@関内 ルーティン

and more...

 

詳細はHPにて!

http://usamihokuto.jimdo.com

 

2016.11.28 横浜BAYSISでの公演のチケットですが、本日より手売りでも販売開始したので、声かけてね!

 

そのほか、前売り予約などは、Twitter、メールにて受け付けてます。

usamihokuto@gmail.com

 

また会おう。

 

usami hokuto

http://usamihokuto.jimdo.com