読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何がしたい?

usami hokuto、文字を綴る。

なんとか坊主。

 

 

随分と期間が空いてしまった。

このブログを見てくれているみなさん、元気にしていますか?

 

 

ブログの下書きだけは増えていくのに、記事になっていないということは、なんとか坊主、止まってしまったと同じだ。

表現っていろいろあって、面白いし、たまにすれ違うし、取り返しがつかなくなることもあるけれど、ここではusami hokutoな感じの文を書いていきたい。

 

 

2017年始まりました、さっそく1/13に吉野町こびとさん、1/18に関内Routineとライブがありまして、ご来場いただいてありがとうございます。

 

1/13は初登場こびとさんで、ベテランな先輩たちとの対バン。この日は明るめのワイワイしたライブとなりました!

f:id:usamihokuto:20170120204508p:image

手拍子ももらえて楽しかった、ありがとう。

 

1/18は毎月ライブ実施中の関内Routine。

通常のライブとは違って、気になるアーティストを招待して少し長く、深く楽しんでもらいたいということで、丸山永司くんを呼んでの2マンライブ。

f:id:usamihokuto:20170120204514j:image

魅力的な丸山永司ワールドと、一味加えたusami hokutoワールドでした。ありがとう。

 

 

 

そんな感じで、今年は新しいことをやりながら進んでいこうと思う、よろしくです。

 

 

 

次のライブは

01/22(日)野外フリーライブ@川崎ミューザ前

start 16:00/close 19:00

にて!

 

あとはオススメのライブ

02/02(木)ringoizm@元町中華街club Lizard

open 18:00/start 18:30

こちらはお世話になったし、大好きなライブハウスであるclub Lizard Yokohama、3月で閉店。

ということで、最後の弾き語りをします。

正直無くなって欲しくない気持ちが強いけれど、終わりは始まりなので楽しくやりたい。

 

 

 

寒いけど、風邪とか引かないようにね。

また会おう。

 

 

 

usami hokuto