読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何がしたい?

usami hokuto、文字を綴る。

知ること、知られること。

 

 

もしも、〇〇だったら

もしも、〇〇があれば

とか何だかんだ言って、理想ばかり、現実を放棄しかけていた頃が、今となっては遠い昔に感じる。

 

 

逃げるのは容易かもしれないけれど、向き合うことってとても大事なことなんじゃないのかなって気がついたとき、また見えるものが増えた気がした。

 

 

人との関わりだって、知ってほしいが先行してしまえば、少し距離が出来てしまう気がする。

きっと、相手を知ることで、自分のことも知られていくと思うし、また知りたくなったりするんだろうね。

 

 

f:id:usamihokuto:20170205101616j:image

 

 

【今日!】

2017.02.05(日) 平塚L-words

open 18:30/start 19:00

charge ¥1000(飲食の販売がないため、ご持参ください)

usami hokuto/杉山洋

 

 

今日はアンプラグドに近い感じのライブなので、飾らない感じで。

 

 

 平塚L-wordsへの行き方はこちら!

JR平塚駅の西口から下の地図の水色をなぞってもらえれば到着。

f:id:usamihokuto:20170205101805j:image

来られる方はお気をつけてお越しください。

ラストコンビニって書いてあるセブンが文字通りL-wordsに向かう最後のコンビニです。

 

 

知るためには、知りたくなるような人にならなくちゃね、このブログで文字にするだけで終わったら意味ないぞ?(自分宛)

 

 

平塚で会いましょう。

 

 

usami  hokuto