何がしたい?

usami hokuto、文字を綴る。

空間づくり。

 

 

 

空間ってたくさんあるね。

自宅とか、電車内とか、飲食店とか。

 

 

f:id:usamihokuto:20170206221356j:image

 

 

何処かと同じようでそこにしかない空間というのもあるね。

俺にとっては、ライブハウスとかライブバーでギターを鳴らして歌っているときが、そう。

 

 

そんな場所のひとつ、2/5(日)、平塚L-words、ありがとうございました。

f:id:usamihokuto:20170206221352p:image

昨日のライブすごく楽しくて、一体感があって良かった。

自然と手拍子をありがとう、空間はその場所に加えて人があってのことだと思った。

楽しかった。ありがとう。

 

 

これからも、色々な場所で歌っていきたいと思うし、そこでしか、その日でしか作れない空間を作れたらと思う。

これからもよろしくお願いします。

 

 

【次のライブ】

2017.02.12(日) 大阪 心斎橋かつおの遊び場

open 18:00/start 18:30

いざ、大阪!心斎橋も楽しんでいこう。

 

2017.02.15(水) 神奈川 関内Routine

open 19:30/start 20:00

この日はHunnyさんと2マンライブ!

ホーム横浜、投げ銭、良い夜に。

 

 

空間づくり、みんなで。

それでは、また。

 

 

usami hokuto