何がしたい?

usami hokuto、文字を綴る。

曇りのち何になるんだろ。

昼下がり、なんだか眠くなってベッドに横になる。
携帯は机の上に置きっ放しで、イヤホンはくるくる丸めて置いてある。

 

f:id:usamihokuto:20161005150556j:image

 

仕事仕事の毎日と、月数日の休日たち。
スーツを着てネクタイを締めることにも慣れたし、当たり前のような残業にも慣れてしまった。
上京したばかり頃、電車が10分おきに来ることに感動したことも、いつしか慣れてしまった。

 

そんなことを考え終わって、真っ白かと思いきやよく見ると格子状の模様が入った部屋の天井をぼーっと眺めていた。

 

ぼーっとする時間は大切だ。
それ故に気づけることがあることに気づいた。

 

【今日!】

 

2016.10.05(wed)
Live@恵比寿 YAYA
open 19:00/start 19:20
charge ¥2000(1d込み)

bar YaYa ebisu
https://goo.gl/maps/JMRuLsDM1E82

今夜は恵比寿で会お。

 

usami hokuto

http://usamihokuto.jimdo.com