何がしたい?

usami hokuto、文字を綴る。

秋の日、気まぐれ。

地下鉄の駅の階段から出ると、少し眩しくて目を細めた。

昨夜は雨だったのに、打って変わって太陽の光が降り注いでいる。

10月にしてはかなり暖かい。

天気は本当に気まぐれだ。

 

乗り換えのために大きな通りを抜けて、エスカレーターに乗る。左側を空けるように人が並び、その後ろに並んで改札へ向かう。ぼっーとしているうちに改札に到着し、その向こうには立派な頭端式ホームがあった。

 

f:id:usamihokuto:20161010130904j:image

 

とりあえず、9番線の特急電車に乗ることにする。

行き先の駅の名前が気になったという理由だ。

別に人に会いに行くわけでもなく、観光するわけでもない。

”行ってみたい方に行ってみる”ただそれだけだった。

行ったことのないところへ行くのは、ちょっとわくわくする。

僕は本当に気まぐれだ。

 

【ライブ告知】

 

2016.10.14(Fri) 弾き語る夜@戸塚LOPO

open 19:00/start 19:30

ticket ¥1500(1drink別)
access https://goo.gl/maps/sqVVki16XjL2

 

2016.10.17(Mon) 弾き語る@club Lizard YOKOHAMA

open 18:30/start 19:00

ticket ¥1000(予約)/¥1500(当日)

access https://goo.gl/maps/NC9KCYnK6fD2

 

and more...

 

全てのライブで予約受付中。

Twitter @_usarabbit

Mail usamihokuto@gmail.com

 

君は本当に気まぐれだ。

 

usami hokuto

http://usamihokuto.jimdo.com