何がしたい?

usami hokuto、文字を綴る。

半袖じゃ、寒かった。

気がつくと眠ってしまっていた。

辺りを見渡すと、人がすっかり降りた電車の中にいた。

どうやら終着駅に着いたらしい。

慌てて電車を出ると、階段を登って改札を抜け、また登って地上に出る。

 

昼間あれだけ暖かかったのに、夕暮れになって肌を撫でる風はどこか澄んでいた。

同じ日だと思えないなんて思いながら、バッグから総柄の上着を取り出して羽織る。

 川沿いを歩きながら、最近のことを思い出す。

 

f:id:usamihokuto:20161010224151j:image

 

確実に時間は経って、今日も明日になれば過去になるんだと思うと、何だか今日ともっと一緒に居たくなった。

 

【しばらくのライブの予定】

2016.10.14 戸塚LOPO

2016.10.17 club Lizard yokohama

2016.10.28 関内ルーティン

2016.11.11 関内音小屋

2016.11.28 横浜BAYSIS

 

and more...

 

もっと一緒に居よう。

 

usami hokuto

http://usamihokuto.jimdo.com/live/